ちくわの中のチーズがトロトロで絶品。調理要らずのちくわとは?

こんにちは、当ブログ管理人のとうふちくわです。今回は"トロトロチーズ入りのちくわ"をご紹介します。チーズとちくわ好きには、たまりません。

f:id:roririp:20181024201918j:plain

ここだけの話、人気になると売り切れも増えてしまうので「あまり紹介しないでほしい笑」との声も上がっている絶品ちくわです。

リピーターも多く、一度食べたらまた食べたくなる中毒性ありです。

子供にも人気で、子供のお弁当のオカズに入れたら「何?あれ?超美味しかったんだけど!」と聞かれたママさんもいらっしゃいました。

そんな絶品ちくわ、気になりますよね。さっそく、噂のチーズ入りちくわをご紹介します。

★密かに人気のチーズ入りちくわ『チーズっち』

f:id:roririp:20181024202027j:plain

こちらが、その噂のチーズ入りちくわです。

こちらのちくわは昭和27年から続く老舗のこちらのオンラインショップ限定で買うことのできるちくわです。

冷たいままでも、ほどよく溶けたチーズが中に入っていて、周りのちくわとの相性が最高の一品です。

昭和27年から続く老舗で、練り物だけを専門に販売しているショップのものなので、ちくわの美味しさもひと味違います。

ワンランク上のちくわと、トロトロのチーズの味や食感のバランスが上手く噛み合っていて、食べた時お口の中が幸せになります。

長年続く信頼の練り物の味と、トロトロチーズが簡単に食べられる手軽さが、人気の秘訣です。

そのまま食べても美味しいですが、大人の方はワサビ醤油につけて食べると、また美味しいです。

通な味わいで、お酒のお供にも絶妙に合います。

★『チーズっち』を食べた方の感想

f:id:roririp:20181024202833j:plain

実際に『チーズっち』の魅力にハマった方の感想を一部ご紹介します。

☆これは最高です。チーズと竹輪の相性が抜群で冷たくてもとろけるチーズが最高です。今のチーズの分量が好きです。

☆ 全国に広めたいけど、人気になり入手困難になる事が心配です。

☆ チーズの割合も多すぎず・少なすぎず、丁度いい感じで酒のつまみに購入しています。

☆ 本当に食べやすく、お歳暮などにもよく利用させていただいています。

☆ショップの中で1番チーズっちが大好きです。

一部の声をご紹介しましたが、褒めている声が圧倒的に多かったです。

『チーズっち』にハマっている方は多く、手軽でシンプルに美味しく食べれるのも、良いところですよね。

ただ、こちらの商品は鳥取限定なので、身近なコンビニやスーパーでは売ってません。

こちらのオンラインショップ限定でしか手に入りません。

私もよく利用しているショップなので、初めて利用する方のために、お得な買い方もこちらでご紹介しているので参考にお読みください↓

【豆腐ちくわの買い方】どこで買えるの? - アメトーーク!で紹介されたとうふちくわを食べてみたい方へ』 私の読者様にも人気な"とうふちくわ"もここのショップに売っています。

f:id:roririp:20181004101527j:plain

とうふちくわは、アメトーーク!!や日本視察団などのTV番組でも紹介されたことのある、フワフワ新食感な鳥取ソウルフードです。

私がここのショップで他によく注文しているのは、『とうふちくわ』や『アゴちくわ』です。他にも豊富な種類の練り物がありますが、人気店なので早い者勝ちです。売り切れにはご注文くださいませ。

トロトロチーズ入りの人気なちくわ『チーズっち』。大人も子供も密かにハマる人続出のちくわ、ぜひその舌で試して見てくださいね!

ちょっと小腹がすいた時の間食や、お弁当のオカズにもピッタリです。

それでは、最後までご愛読ありがとうございました。

記事をここまで読んでくださった方、Twitterでも嬉しいリプをくださる方、いつも感謝しております。丁寧に時間をかけて書いた記事を皆様に読んでいただける瞬間が1番嬉しいです。

たまたま当ブログを発見した方、Twitterから読んでくださった方、ありがとうございます。

こちら↓が私とうふちくわのTwitterアカウントです。

とうふちくわ (@TOUHU_TIKUWA) on Twitter

食べた感想や、小さな質問など、お気軽にリプくださいませ。

こちら↓が今回紹介した、トロトロチーズ入りちくわ『チーズっち』が買えるオンラインショップです。

とうふちくわの里 ちむら

ここのオンラインショップ限定でしか手に入りません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。