カレーちくわが食べたいならコレがオススメ

カレーとちくわという、子供も大人にも人気な組み合わせの『カレーちくわ』は、

昭和27年から現代まで続く有名な老舗『とうふちくわの里ちむら』でしか手に入らないスパイシーなちくわです。

f:id:roririp:20180325111056j:plain

本当は鳥取限定でしか買うことはできませんが、なんと今こちらから通販で安く入手可能です▼

hb.afl.rakuten.co.jp

人気なお店なので売り切れてたらごめんなさい。アメトーク!のちくわ芸人で紹介されるほど有名な『とうふちくわ』をとりあつかっているお店です。

気になる味は? f:id:roririp:20180511205020j:plain カレーのスパイスが効いていて、食欲がそそられます。スパイシーですが、辛さはひかえめなので、小さいお子様でも美味しく食べれる辛さです。

カレーの風味と、ちくわの食感がクセになり、おやつにもピッタリなちくわでした。

さすが、ちくわ専門の歴史あるお店なので、間違いなしですね。

シンプルな豆腐ちくわも美味しい! f:id:roririp:20180325110933p:plain 鳥取県の綺麗な湧き水を使った新鮮な豆腐と、淡泊なものを厳選した魚のすり身を7:3という絶妙なバランスで混ぜ合わせた『豆腐ちくわ』はオススメです。

もし、ここのお店で買うのが初めてな方は、豆腐ちくわも1本一緒に買うのがオススメです。

わさび醤油、生姜醤油で食べると美味しくて、お酒のあてにも最高です♪

『とうふちくわ』は起源江戸時代までさかのぼる歴史あるちくわです。

f:id:roririp:20180323165127j:plain

その繊細な食感を作るのは大変で、鳥取の専用の工場でしか作られていません。

なので鳥取県限定の名産品になっています。

本当なら鳥取県でしか食べれないちくわが、今通販で手に入るのでチャンスです。

どのちくわも凄く安くて美味しいので、色々ながめてるだけでも楽しいですよ。『カレーちくわ』も『豆腐ちくわ』もこちらから手に入ります▼

hb.afl.rakuten.co.jp

種類が豊富なので、気になった味はチェックしてみてくださいね!

アメトーク!で紹介されるほどの人気店なので、売り切れにはご注意を♪ f:id:roririp:20180323180355p:plain カレーとちくわ好きの方にはたまらない、カレーちくわをぜひ味わってください♪