ちくわの栄養が女子力アップに良いって知ってましたか?

ちくわは、低カロリー高タンパクなのでダイエットにピッタリなことで知られています、

実は、それだけでなく、ちくわの栄養は美容効果もあるんです。 f:id:roririp:20180325110933p:plain 今日はちくわの中でも特に美容効果の高い、"豆腐ちくわ"の栄養についてご紹介します。

アメトーク!のちくわ大好き芸人でも紹介されたことのある、豆腐ちくわは最強女子力アップのちくわなんです。

ご注文はこちらから▼

【楽天市場】とうふちくわの里 ちむら:保存料無添加の安全な食材をお届け!とうふちくわの里 ちむら

豆腐ちくわの栄養が美容に良い3つの理由

良質なタンパク質が髪や肌の主成分になるから f:id:roririp:20180508232511j:plain

私たちの髪や肌は、主にタンパク質からできています。美しい髪や肌を作るにはタンパク質が必要不可欠なのです。

豆腐ちくわには良質なタンパク質がたくさんふくまれています。豆腐ちくわの栄養は、美しい髪や肌を作るための素材になるのです。

良質なタンパク質が不足すると、皮ふのたるみやシワの原因になります。

また、抜け毛が増える、髪が生えない、髪が細くなったりする原因にもなります。

肌や髪の調子が悪い時は、豆腐ちくわの良質なタンパク質が役に立ちます。

大豆イソフラボンが女性ホルモンの代わりになるから f:id:roririp:20180508234236j:plain 豆腐ちくわの栄養のひとつに、大豆イソフラボンがあります。

大豆イソフラボンは、女性ホルモンと似たような働きをするため、女子力アップにかかせない栄養です。

女性ホルモンは、肌の保湿力がアップし、プルプルで化粧ノリの良い肌にする効果や、髪のハリやツヤをアップする効果があります。

女性ホルモン同様の働きをする、大豆イソフラボンは、女性らしくありたい方にとってオススメの栄養です。

豊富なカルシウムが美肌を保つ手助けになるから f:id:roririp:20180508233256j:plain カルシウムは肌のケアにかかせない栄養です。

カルシウムが不足すると、肌の老化や乾燥肌、敏感肌の原因になります。

カルシウムをとると、肌のバリア機能が高まるので、紫外線や冷気などから肌を守ることができます。

肌のうるおいを保ちたい方は、豆腐ちくわに含まれる豊富なカルシウムが、大きな助けになってくれます。

美肌成分たっぷりの豆腐ちくわを食べてみたいと思った方は、こちらからスマホからでも簡単にご注文いただけます▼

touhu-tikuwa.hatenablog.com

公式サイトはこちら▼

hb.afl.rakuten.co.jp

アメトーク!でも紹介されるほど人気なちくわなので、売り切れがありますのでご注文ください。 f:id:roririp:20180323180355p:plain 当記事をお読みになるほど女子力の高いあなたに、ぜひ美味しい豆腐ちくわを味わっていただければと思います。

「豆腐ちくわの食べ方がわからない!」というかたは、こちらをお読みください▼

touhu-tikuwa.hatenablog.com